やっぱり更年期なんだろうな

このメンタルの上り下がり

泣きたくなったり、実際泣いてしまったり

抜け出せない暗闇からふっと這い上がったと思ったら

またズドンと落ちる

元々ポジティブシンキング

あまりくよくよせず、一日立てば元通り

そんな毎日を送ってきたのに、今はまるで嘘のよう

でも振り返ってみると、このブログを始めたころから

悩んて落ち込んで、このブログに思いの丈を書き綴ってきた

どす黒い気持ちを吐き出してきた

ポジティブと思い込んでいただけで、実は落ち込みやすい気質なのかもしれない

今はおそらく更年期が相まってその落ち込みが増大しているのだろう

そう自分なりに解釈している

きっと更年期

時期がくれば終わる

そう信じるしかない